2018-09-26

anond:20180926134331

それはあると思いますね。いちいちアピールしてくんな!みたいなね。

その新卒子も注目を集めているという自覚(半分勘違いぽい感じ)があるなーって思ってました。

ただわざわざそれを発話して批判するのもなー。

なんとか伝わってよかったです

記事への反応 -
  • ふと思い出した。男ばっかの研究系の職場に、ちょいとキラキラ感のある新卒の女性が入ってきてどよめいたんだけど、その子、左手の薬指に指輪をしてたんだよね。 で、結婚だか婚約...

    • 指輪をする意図の話ではなく、指輪をする人をわざわざ批判する人の意図の話です 指輪をする人の意図はわかります。

      • 職場恋愛を拒否するならもっとスマートな意思表明があるだろうとは思う。指輪で察しやがれアピールはなんかお高くとまってるようで個人的には印象良くないからね。

        • それはあると思いますね。いちいちアピールしてくんな!みたいなね。 その新卒子も注目を集めているという自覚(半分勘違いぽい感じ)があるなーって思ってました。 ただわざわざそ...

        • お高くとまっている、というか、基本的に美人 好みじゃない男性、異性に言い寄られるのを回避するためにそうしている ストーカー対策みたいなもの 容姿が劣る人は既婚者でも指輪を...

      • なるほど だったら、指輪をする人をわざわざ批判する人は単なるバカだ、で終わりの話ですね

    • あなたたちなんて眼中にないです、お願いだから万が一にも言い寄ってこないでください、ってことだよね

      • 実際、意外すぎる人が言い寄ってたらしくて、指輪してて正解だったと思うけど、 当時「婚約もしてないのに左手薬指に指輪するなんて…(非常識じゃない?)」というコメントをした...

    • 彼氏は既にいます、処女ではないです、という意思表示

    • こういうことやってたような奴が十数年後に売れ残り独身になってたりすると因果応報で気分がいい。欲張り木こりの童話みたいでさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん