2018-09-26

anond:20180926113916

そんなに否定するなら、リアルちょっと聞いてみたら?

ほとんどの人がNoを示すし、実際そうだよ。

 

君の脳内お花畑幸せいいね。ド変態さんw

 

あぁそうか、聞くことすらできないのかwwwwwwwwwwwwww

外に、、、www出れないwwww

記事への反応 -
  • でもそういう人は多くないから、それなりに潰されていくでしょうねw 結局程度をわきまえないお前が悪いんだよw 規制されてしかるべきってことだな。 失せろファシスト。

    • お前が失せろ、変態w それに少なかったからこんなに問題になってねーんだよw いい加減気づけ。やりすぎたってな。

      • お前が失せろ、ファシストw 少なくてもノイジーな連中だからこんなに問題になってんだよw いい加減気づけ。やりすぎてるってなww

        • 何言ってんだ?このド変態仮面様はw ノイジーじゃないから問題になってるんだよw いい加減気づけよ。  

          • 何言ってんだ?このアンチ人権ファシスト様はw ノイジーだから問題になってるんだよw いい加減気づけよ。

            • そんなに否定するなら、リアルでちょっと聞いてみたら? ほとんどの人がNoを示すし、実際そうだよ。   君の脳内お花畑は幸せでいいね。ド変態さんw   あぁそうか、聞くことすらで...

              • そんなに否定するなら、リアルでちょっと聞いてみたら? ほとんどの人が(誰かのお気持ち表現規制に)Noを示すし、実際そうだよ。   君の脳内お花畑は幸せでいいね。ファシストさん...

                • 同じことしか言えないw ここにいるラノベ好きのレベルがよくわかるな。 だから規制される道をまっすぐにひた走ってるんだろうねぇ。 ここでどんなに騒いでも無駄だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん