2018-09-25

anond:20180925153125

Webやってる人はみなそういう

ネイティブは無理

8GBなんて5年前の時点で無理だった

てかUnityも無理じゃね?趣味しか触ったこと無いけど

記事への反応 -
  • メモリ32GB SSD1TB   これは譲れないんだが、こうすると40万いっちゃう たかぁい   下取りできるみたいだが、いくらになるかなあ

    • 別にVR出来るほどのスペックはMacBookには無いんだから16GBでええやん。 32GBも何に使うん?

      • 仕事、開発 16GBだと、仮想メモリっぽいものを使ってるっぽい 2,3年前にAppleが「macbookは16GBで大丈夫」とかほざいてたけどやっぱ無理

        • Unity+Webとか普通にやるけどそれで足りなくなったことないけどな。8GBで。 (確かにクソ重いプロジェクト弄るならば必要には感じるかもしれんが)

          • Webやってる人はみなそういう ネイティブは無理  てかUnityも無理じゃね?

            • ワイのMBP2016は意外と何とかなってる。 今の所Game a week的な用途にしか使ってないからかもだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん