2018-09-25

anond:20180924171407

整形いいじゃん!

新しい人生が拓けると思うよ

趣味コンは、もっと狭めなやつ狙ってみるといいんじゃないかな

オタク向け」より「(特定タイトル好きな人」みたいなやつ

記事への反応 -
  • 女です。彼氏がいないアラサーの、素敵な出会いが欲しいと思う女です。 この3連休、家でアニメ一挙放送見るよりは何かいいことがあるだろうと思って街コンに行くことにしました。 ...

    • 整形いいじゃん! 新しい人生が拓けると思うよ 趣味コンは、もっと狭めなやつ狙ってみるといいんじゃないかな 「オタク向け」より「(特定のタイトル)好きな人」みたいなやつ

    • 家でアイマスの一挙放送をみてたほうがよかったな。どんまい

    • あと3回くらい行ってみて全部同じ結果だったらやっぱアニメ見てたほうが良いかもな。街コンもかなり色んな雰囲気のものがあるらしいぞ。増田も幸せになれるといいな

    •                                 anond:20180924171407

    • 強制ボランティア志願すれば男女のカップルが生まれまくって少子化改善に貢献できるよ  東京オリンピックと共生動員のおかげで素敵な出会いがあったら偉大なる首領様に感謝状をか...

    • 30万で整形するのも何も悪い見下げるようなことじゃないよー。

    • 街コンに参加するような人間はやっぱり街コンでもないと人間関係作れないような人ばっかなんだなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん