2018-09-24

anond:20180924234326

麻生太郎相手に「おまえ」って言ってコミュニケーション成立させられるやつ

俺はたくさん知ってる。老人ホームとか、幼稚園かにたくさんいる。

入ってないやつでも、結構いる。

記事への反応 -
  • 相手を選んでやってる時点で同類。 麻生太郎相手に「おまえ」って言ってコミュニケーション成立させられるやつは本物。

    • 麻生太郎相手に「おまえ」って言ってコミュニケーション成立させられるやつ 俺はたくさん知ってる。老人ホームとか、幼稚園とかにたくさんいる。 入ってないやつでも、結構いる。

      • だからそういうやつらは本物なんだよ。 凡人が麻生太郎とか警察官とかにため口返ししたら面倒なことになるだけだからな。 Togetterの記事は非常識に非常識をぶつけ返したら面白いこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん