2018-09-24

anond:20180924000819

ひとりで正しく生きてきたことを良かったと思っているのでしょうか。

ひとりで。

なんか、ひとりぼっちというか、孤独のかたまりみたいにみえるのですけど。

いつもひとりぽっちに見えるんですけれど。

…さみしくないですか?

ほんとうにそれでいいのですか?

記事への反応 -
  • そうですよ。 ぼくだって思いましたよ。 そういう風に自分ひとりで自分の正しいと思うことだけを信じて、まわりの言葉など気にせずに、強く生きてゆこうとも考えましたよ。 でも、...

    • 共感する人多いと思う。 俺は自分の心に蓋をして自分一人で生きていくのにかなりの程度まで成功したが、それでも時々発作が起こる。

      • ひとりで正しく生きてきたことを良かったと思っているのでしょうか。 ひとりで。 なんか、ひとりぼっちというか、孤独のかたまりみたいにみえるのでくけど。 いつもひとりぽっちに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん