2018-09-23

anond:20171012235300

高専出身だが高専女子ってなんらかの闇抱えてる奴多いよな

たまに超絶聖人がいるけど、基本的に性根が腐っているやつばっか

技科大なんて特に

記事への反応 -
  • 身バレを防ぐために少し事実と異なる点があります。ご了承ください。 高専卒業してデリヘルスタッフになった 高専卒業して風俗で働いている 正確に言うと、元風俗嬢で今はデリヘ...

    • 高専出身だが高専女子ってなんらかの闇抱えてる奴多いよな たまに超絶聖人がいるけど、基本的に性根が腐っているやつばっか 技科大なんて特に…

    • 勝ち組やん

    • やりたいことをやっているようで何より サイト更新以外にもいろいろやってあげれば?

    • 安倍が馬鹿すぎて時代背景にマッチした教育がまったくできてないから日本は文系だらけ。世界でもど底辺の国力になる前に環境問題とかで人類は滅びるだろうけど、貴重な理系人材が...

      • 説明しよう。この増田は全く関係ない二つの事象をつなぎ合わせて一つの文にしなければならないルールを強いられている。もしこれを破れば囚われた妻の命がたちどころに奪われてし...

    • 地方の弱小(?)デリヘル店と見た。都内のグループ店舗だとHPの管理とかガチガチに組織化されてて一介のスタッフには立ち入る隙間がない。女性スタッフ自体珍しいんだけど、体育会...

    • 2ちゃんまとめ見てると高専生はどんなコミュ障でも一流企業に就職できて下手な大学よりコスパいいって聞いたけどあれ嘘だったんだな

    • ぼくは高専教員です 高専卒の学生がしぶとく生き抜いている様子が見れて、教員としてはちょっと嬉しい 趣味欄に電子工作と書いてある風俗嬢がいたら、思わず入っちゃいますね だ...

    • 20代は、給料よくて30代でも使える能力を学べる仕事ができるのが勝ち組 30代は、二人分以上の給料稼げて、部下やバイトを沢山使えるようになるのが勝ち組 40代は、全く別の新しい仕事...

    • で、当時は実家住みだったの寮住みだったの?それとも実家住みだったのを風俗バイト始めてから寮住みに変えたの?

    • こんなこと書いたなって思って数カ月ぶりに見たらたくさん反応あったので追記しました。 紗倉まなさんは尊敬しています。 私は彼女ほど美人ではないので、売れっ子にはなれませんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん