2018-09-21

anond:20180921221302

実際に労働者購買力下げ続けといて問題視もクソもあるかw

高プロ制度消費税、消費を下げることばっか積極的にやってるんだから、要は嘘つきってことだよ

記事への反応 -
  • 民主党政権は経済政策とか為替どうこう以前にデフレを容認してたのがいかん 「物が安く買えていいじゃない」みたいな主婦感覚で考えてた節があってそういう所が国民から嫌われたん...

    • 安部政権は全然デフレ解決しとらんぞ 実質賃金低下して消費は下がる一方だ http://blogos.com/article/248202/

      • いうと思った デフレを問題視してるかどうかの話だよ

        • 実際に労働者の購買力下げ続けといて問題視もクソもあるかw 高プロ制度に消費税、消費を下げることばっか積極的にやってるんだから、要は嘘つきってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん