2018-09-20

anond:20180920172908

それをノイジーマイノリティと決めつける根拠は?

つーかクレームなんて日常茶飯事で、

その中でも妥当判断したクレームけが取り入れられるわけだが?

記事への反応 -
  • その件に関しての非難は十分すぎるほどあったろ。

    • 非難する人より賛同する人の方が多い(と判断された)から行われたわけで

      • 一部のクレーマーがしつこく煩いから、という可能性もあるぞ

        • 多数の企業がそんなんに従うかよ

          • 実際ノイジーマイノリティのクレームで多くのcmが謝罪、撤回してますけど

            • それをノイジーマイノリティと決めつける根拠は?

              • 逆にそれが多数派だと言える根拠は?

                • 企業はそう判断したんだろ 根拠は知らんがまあ大企業なら普段からマーケティングくらいしてるだろうし

                  • その答えが通るのやら、 「今のゾーニングで十分だと企業が判断した」も通るな。

        • 放送禁止歌って本読んだら分かるけどクレーマーすらいないのに自主規制とかするしな

          • サザンがTSUNAMIを謳わないのは自主規制(と言うか本人が歌う気になれない)だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん