2018-09-20

anond:20180920133150

こっちも、子供中心より楽しい

っつーか、皆そう思ってるから共働きしたがる人だらけで保育園が大繁盛するんだろ。

皆「仕事しないで育児」より「育児しないで仕事」の方が楽しいと思ってるんだよ。

記事への反応 -
  • 最近のエントリ読んでると、世の中の人が何で結婚するのかがさっぱり分からない。 なんでそんな苦労してまで結婚するのだ?という疑念しか湧かない。 結婚することに魅力を感じない...

    • 結婚や子育てのいいところはイベントが多くなったり、5年後10年後について考えるきっかけが多くなることかなと思う。 結婚ならプロポーズして新居に引っ越して新婚旅行して、って流...

      • 子供中心になってんじゃん。そんな人生でいいのか?

        • 仕事中心の生活じゃん。それでいいのか?

          • こっちも、子供中心より楽しいよ っつーか、皆そう思ってるから共働きしたがる人だらけで保育園が大繁盛するんだろ。 皆「仕事しないで育児」より「育児しないで仕事」の方が楽し...

        • 増田やゲーム中心な人生は楽しいかね?

      • そうそう。 「あと〇年経てば子育てから解放される…!でも、それまで私保つのかな……」 って思って生きられるのはスリリングだよ!

    • 愛してるぜベイベー! 俺たちのフューチャーは最高にラブ&ピースだぜ!ヒュー! って勢いに乗った奴が結婚するんじゃない? 俺未婚だけど。

    • 本能なんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん