2018-09-17

anond:20180917190046

そう

普段スポーツにかかわってない政治家土建屋が急に色めき立つし

不定期に民間勝手にやったほうがいいと思ふ

記事への反応 -
  • 陸上は世界陸上でいいし、水泳は世界水泳、テニスは世界テニス、ボートレースは競艇、e-sportsは東京ゲームショウ、それぞれがそれぞれに相応しい舞台でやればなんの問題もないでしょ...

    • そう 普段スポーツにかかわってない政治家や土建屋が急に色めき立つし 不定期に民間で勝手にやったほうがいいと思ふ

    • オリンピックとかやらなくて、数年に1回だけどこかの国に集まって競技するとかで充分だよな

    • それよりマイナーなスポーツだと、五輪でもないことにはまず盛り上がる要素がないじゃん 東方は例大祭があるけど、それでコミケが不要になるわけではないのと一緒じゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん