2018-09-17

anond:20180917163742

通報しても凍結までやたらかかる上に、ようやく凍結させてもすぐ次の垢を取り直す(しかHNまで同じケースもある)低能先生状態から大した意味もないんよ

記事への反応 -
  • Twitterは明らかにオタク層>フェミニスト層なんだから 過激な発言してるフェミニストに対して討論持ちかけるんじゃなく 問答無用で通報すりゃ凍結するでしょ どうせ匿名のTwitterでし...

    • 通報しても凍結までやたらかかる上に、ようやく凍結させてもすぐ次の垢を取り直す(しかもHNまで同じケースもある)低能先生状態だから大した意味もないんよ

    • わざわざ凍結させようという極端な発想をする人は少ないから・・・

      • あんだけ罵り合ってるのに?

      • hagexもだったよね 何でも自分の思い通りの空間にならないと許せないと自称正義マンはどこにでもいる  俺らがどうでもいいと思ってることにも連中は潔癖さに以上にこだわるんだ

        • スター連打にムキになってるあの人も低能先生みたいだよな…フェミニストいつか刺される説あるわ…あの人に向かっておまえにはそんな度胸ないだろとか言うのはみんなやめようぜ

    • そうやってTwitterを追われてきたのが増田でくだ巻いてるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん