2018-09-16

anond:20180916220611

本当にそうだと証明できるか?

しろ今のやりとりも自演乙と言われる可能性がある

記事への反応 -
  • >同一人物+一日中年がら年中ネットに食らいつける環境にある つまり今暴れてるフェミは無職って事か まあ女性は無職でも社会的に許容されてるからなー

    • お前も相手もお互いを同一人物と思いこんでて面白いわ 多分お前等も相手も複数だよ

      • 「相手」というのは・・・・・話題の「無職」が自己紹介=自白した、ということですね、わかりますわかりますわかります

        • つか三連休に無職もないだろ

          • ツリーをたどって読めば、そのようには解釈できないわけで。

            • 本当にそうだと証明できるか? むしろ今のやりとりも自演乙と言われる可能性がある

    • 無職が嘲笑の要素になってるんだから、男女平等論者としては性別と無関係に無職で昼間っからネットやってる奴が嗤いの対象になるだろうね 特別な手帳持ちみたいに無職であることの...

    • 左翼叩きのニーターパンも氷河期無職らしいから、同一人物かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん