2018-09-16

記事への反応 -
  • 生活保護受給してると海外行けないんだって おかしくない? 誰だって海外くらい行くでしょ? 海外って言ってもバリだし贅沢するわけじゃない 健康で文化的ってなに? 犬じゃない...

    • 彼氏と結婚すれば生活保護ともおさらばで自由に海外行けるじゃんやったね

      • 結婚したら生活保護貰えなくなるのでしませんよ?子供も多分シングルマザーとして育てた方が得

      • だから結婚も海外旅行もしたいし、生活保護のお金も欲しいと言ってるの。 認められないのは差別。

        • 働かない穀潰しを優遇する生活保護は差別的な制度じゃん なんでそっちの差別には文句言わないの?

          • 戻ってきたんだ

            • 飯食ってたんだよw それよりも結婚したいと言ったり結婚するつもりは無いと言ったり発言が矛盾してるぞ 一度精神科の受診を受ける事を強く勧める

    • 大前提として普通の人はそう海外行かんだろ 特に都市圏に住んでない一般人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん