2018-09-16

anond:20180916144752

好きな飯屋で食ってる時に「先代の方が良かった、いまの店主は客のことを分かってない」って延々と愚痴ってる奴が隣の席にいても「店主の悪口からいいや」ってなるのか。聖人だな。

記事への反応 -
  • 初めて手にしたiPhone4、次はiPhone5S、そして私は今iPhone SEを使っている 購入してから2年をゆうに超えバッテリーの消耗が激しくなってきた しかし機器としては全く問題なく近々バッテリ...

    • いやSE信者は小さいの最高!今のでかいのクソ!っていうのを現在問題なく使ってるiPhoneユーザーに言ってくるからイラつかれて反論されるんだってことを理解しろよ

      • ユーザーじゃなくてAppleに言っているんだが。 自分とAppleを同一視した馬鹿な信者が、自分が言われていると勝手に勘違いしているだけ。

        • 好きな飯屋で食ってる時に「先代の方が良かった、いまの店主は客のことを分かってない」って延々と愚痴ってる奴が隣の席にいても「店主の悪口だからいいや」ってなるのか。聖人だ...

        • 直接Appleに言いなさいよ

    • 私もこの間まで5年間くらい使っていた5sを壊してしまって、SEに変えました。主な理由はやっぱり小さいから、5sとサイズが変わらないからです。 手が小さいから大きいのは持ち辛くって...

    • 4ぐらいのサイズ感好きだった

    •   異端者みたいな扱いを どこで 受けているの?                              anond:20180916000143

    • iPhone買うやつは電車に縁がない田舎者が多いから どうせしょーもない店の駐車場に止めたしょーもない軽四からiPhoneで両手使って書き込んでるんだろう

    • Palmの3インチクラスAndroid出るみたいで期待してるわ Plamどうしたっけな? と押入れあさったらなくなってて、前回の引っ越しのときに捨てたみたい あーあ

    • 気持ちはわからんでもない が、そもそもの話、iPhoneって登場当時はガラケーを遥かに上回る巨大な画面が売りだったわけでな だからより大きな画面に移行するのはある意味必然であって...

    • サイズが大きいとポケットから落ちそうで嫌だよな〜まあ使ってるうちに慣れたけどさ

    • 私の周りではSEが好きという声はそれほど異端じゃないよ

    • まずSEは早晩無くなるんだから買い替えを勧めるのは当然。 そして最近の機種は大画面といってもベゼルレスだから本体サイズ自体はほとんど変わってない。 iPhoneXでも女性が使っている...

    • 自分はAndroid派で大画面好きだけど、みんな自分の好きなのを使えばいいじゃんと思う。若い女の子は猫も杓子もiPhoneというイメージがあるけど、なぜ人と同じものを使わないといけない...

      • 一昔前ならともかく今はAndroid端末をWindowsに接続する機会なんて全くと行っていいほど無い

    • ていうか、乗換を即して修理用在庫を除いて全部処分仕切った後に、新しい部品を使った新ミニiPhoneが出る物だと自分は期待している

    • 被害妄想だね

    • AndroidではSEサイズのスマホを出してるの?

    • 全てのニーズに応えれる端末なんて無いんだから、自分のニーズが分かってたらそれに合う端末使えば良いんじゃないかなぁ。 一番最悪なのは、 独居老人が 格安simのアンドロイド端末...

    • 「SEの後継機が出なかったことは残念だった」 SE2「は?」

      • SE2「SEと比べて圧倒的進歩を遂げたからSEさんの後継機と思われるの、今までずっと嫌だったの。だから元増田さんには感謝してる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん