2018-09-16

anond:20180916115816

ちょっと話は違うんだけど、毒親から逃げ切って自分の家庭を持った奴が、毒親が嫌だったから家庭を持たないって言ってる奴に対してオラつくみたいなパターンもある。

嫌だったことは繰り返すなって教訓よりも、俺がやってるんだからお前もやれみたいな人が多いんだろうな。

記事への反応 -
  • 親の「結婚してもらわないと困る」ってなんなんだ ・結婚してもらわないと女だから収入面で困る→まあ気持ちはわかる。余計なお世話だけど。死んどけ。 ・結婚してもらわないと(一...

    • ちょっと話は違うんだけど、毒親から逃げ切って自分の家庭を持った奴が、毒親が嫌だったから家庭を持たないって言ってる奴に対してオラつくみたいなパターンもある。 嫌だったこと...

    • 今 日 も 女 は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん