2018-09-16

ネトウヨさんに聞きたいんだけど

なんでネトウヨなっちゃったの?

何か理由があるんでしょ?

日本朝鮮人に牛耳られている」から

具体的な文献とかあれば知りたい。純粋

かにも今信じてるネットde真実教えてよ

  • まずなんでお前がリベラルになっちゃったのかから話せよ

  • 世界を2つに分けたがる傾向があるとネトウヨになる 世界を細分化したがるとネトウヨ以外になる 前のtbがネトウヨか"リベラル"しか存在しない世界で生きているように

  • なんでネトウヨと呼ばれたか知りたいの? むしろ、なんの条件でサヨクが「ネトウヨ」ってラベル貼っつけるか考えたほうが早いよ。

  • 「ネトウヨになった」じゃなくて「物心ついたころからネトウヨだった」が正しい 日本で普通に生きていたらお前らの言うネトウヨになるのが当たり前なの 逆にそうなってないお前ら左...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん