2018-09-15

anond:20180915162521

だよなぁ。

あれって表面的な設定はレイプだけど、実際は男達がよってたかって

女性イカせようとするだけで、ほとんど女性オナニーの手伝いに近い。

女性が嫌がるようなプレイもほぼない。

クリムゾンの作者が女性と聞いたときも、納得感しかなかった。

記事への反応 -
  • 設定は凌辱だけど、実際にやってる事は(エロ漫画としては)かなりソフトだよ。 だから実写化出来るんだよ。

    • だよなぁ。 あれって表面的な設定はレイプだけど、実際は男達がよってたかって 女性をイカせようとするだけで、ほとんど女性のオナニーの手伝いに近い。 女性が嫌がるようなプレイ...

      • 女性にも売れてると言うのを聞いた時も納得感しかなかった。 あれ、男をイケメンにしたらまんま女性向けエロ漫画として売れると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん