2018-09-14

anond:20180914142048

違うな。独り言程度であれば、それは聴く側の聴力や精神状態依存する。

自分が極度のストレス状態にあるか、あるいは聴覚過敏でないかを疑ったほうがいい。

記事への反応 -
  • デスクワーク 技術系 8月に入ったアラフォー独身デブ女 独り言ほんとうるせえから注意した。 私そんな言ってたんですか~ごめんなさい>< じゃないんだよボケが。 極端な独り言は...

    • 独り言まで聞き漏らさないとかどんだけ好きなの?

      • 俺の職場にもいたが、好きなやつの独り言は「そういうもの」としてスルーされるが 嫌いな奴の独り言はそいつが嫌いな理由を強化する効果がある

        • ま、そりゃそうだろうな。 要するに独り言を発する人ではなくて、それを聞く元増田の心の在り方の問題でしかない。

          • 勝手に要さないでくれ 大前提としてでかい独り言は騒音だ

            • 違うな。独り言程度であれば、それは聴く側の聴力や精神状態に依存する。 自分が極度のストレス状態にあるか、あるいは聴覚過敏でないかを疑ったほうがいい。

              • フロアの端から端まで届く独り言と半径2メートル以内の独り言が同じ問題なわけないだろ 独り言『程度』の程度がわからんのに断定するお前と話すことはこれ以上ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん