2018-09-14

記事への反応 -
  • 見てるととてもかわいい女なんだが、同時にちょっとイライラするところもあって、付き合いたい気持ちと同時にギャフンと言わせたい気持ちを抱く。 支配欲とか征服欲とかでいいの?

    • 好きな子はいじめちゃう小学生男子いたろ、あれだ

    • ヤな奴をやりこめたいって男女関係なく普通の感情だろ。

    • 嗜虐……ともちょっと違うか。

    • 好きな子に意地悪しちゃうという、思い返すのも恥ずかしく見ている方も甘酸っぱい若さゆえのアレですな? ずばり、サド。

    • 劣等感から生じた嗜虐欲

      • これが一番しっくりきた。 その子に惹かれる理由は、自分にはないものを持っているから。 それも、ほしくてたまらないからがんばって手に入れたのではなく、普通に生きてるだけでま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん