2018-09-14

anond:20180914002448

どうして他人の事を見てきたように断言するのでしょう?

責任感0って感じ。可能性は人の数ほどありますよ。本人同士でないと判らないこと。

検証もなにもしないで「こうだったらいいな」ばかりを「結果のようにいう」のは、論理的ではありませんね。

記事への反応 -
  • 本当に好きなら相手を悩ませるような接し方はしない。良くてせいぜいキープされてるだけ

    • それ以前に、確実に自分に好意があるかどうかをはかりかねているかも知れないじゃない? みんなそんなに自信のかたまりなの?

      • 逆なんだよ。よっぽどのナルシストか童貞処女でなければ「好意があるか計りかねる」≒「脈がない」と考えるのが普通なわけ

        • どうして他人の事を見てきたように断言するのでしょう? 責任感0って感じ。可能性は人の数ほどありますよ。本人同士でないと判らないこと。 検証もなにもしないで「こうだったらい...

          • そりゃ増田になんか書き捨てるのに責任感なんてあるわけないし、別に気に食わないなら身をもって反証してみれば

            • いつも目の敵みたいに、絡んでいらっしゃる方なのかなって。 あなたの生きてる狭い人間関係の中で。 いつも、凄い自信家で、圧を感じてましたし、そして、いつも不幸せそうな方だな...

              • 一回心療内科を受信した方が良いのでは

                • あなたはことばじりがいちいち断定口調でキツイ。大正生まれか何かですか? キツイ言動する人は、その言動に自分で責任が取れるということと判断してよろしいのでしょうか?

            • あなたの「不幸せ癖」が伝染しそうでいつも、苦手です! 不機嫌で、圧があって。

    • ・自分に自信がない ・恋愛経験があまりない 場合はキョドってしまい、好意を表せないことはありますけど。 みんな恋愛にイケイケだとお思いなのですかね……。

    • 必ずしもそうとは限らないよ。なぜなら、みんなが増田の思う「脈あり」の振る舞いをするわけではないから。

      • そやって色々理屈こねて「やっぱり脈アリかも…」みたいにこじつけていく姿勢がキモいねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん