2018-09-12

anond:20180912111313

元増田知識がない事を叩いてるんだと思うが…

生理非処女しかないと思ってる人?

記事への反応 -
  • オタク達が声優さんがルナルナを入れてるから非処女と騒いでたと話題になったが、前に話題になってたアイドルの生配信中生理用品が映って「非処女確定!!セックスの予定ないのに...

    • オタク関係なく、自分の都合が悪い時には女性に理解がないとか言ってやっぱり叩くじゃないですか 知識があればいいのかなければいいのかはっきりしてくださいよ

      • 元増田は知識がない事を叩いてるんだと思うが… 生理が非処女にしかないと思ってる人?

      • 義務教育で習うようなことを 知識があればいいのかなければいいのかはっきりしてくださいよ ってダサすぎバカすぎやろ

      • 義務教育で習うようなことを 知識があればいいのかなければいいのかはっきりしてくださいよ ってダサすぎバカすぎやろ

    • 女子だけ体育館に呼ばれた後に女子をからかいたがる男子のままの精神年齢だから

    • どんだけニッチなオタクの話してんだ

      • この手で騒ぐのオタクだけじゃん

        • タレント性のある女性についている男性ファンは おおむねオタクになるからなぁ…

        • 小中学校だとこういうネタで騒ぐヤンチャ坊主いるけど、あれオタク?

          • 「先生、女子が保健室でパンツを買ってました!」

          • 小中学生ならオタクじゃない、って認識はどこから

            • あ、やっぱり全ての男性性の総和のことをオタクって呼んでたんだ

              • 声優だのアイドルだのに異常に興味があって、彼女らの動向を監視しているのがオタクじゃなくて何なのか

                • 「声優」とは同じクラスの女子のことを指す言葉だったのか 「オタク」もそうだけど独自定義使いすぎだろ

                  • 「こういうネタ」とは元増田が言ってるような声優やアイドルのネタではなく同じクラスの女子の事である、 と言う俺定義を出されても

                    • まさかと思うけど、元増田が言うような声優(独自定義じゃない方)のネタが本当にオタク(独自定義じゃない方)の間で流行ってると信じてるの? もしかしてまとめアフィブログとか...

          • 小中学生で卒業できなかったんだなぁって なんでオタクだけ生理に食いつくのが面白いメンタルのまま中年になるんだろう

            • だから食いつくのが気持ち悪いなら気持ち悪いで構わないから、自分に都合のいい知識や理解なんかいちいち求めるなよという話で

              • 生理で服が汚れたまま授業をさせられた講師に「生理をトイレまで我慢できなかったお前が悪い」て感じでオタクが謎の絡み方しまくるからでは?

                • そんな有名事例だけじゃなくて、その辺の一般人女性twitterにオタクが謎の絡み方するからでは…

    • ヲタクって生理が非処女にしかないと思ってるの?

    • ほどんど実社会にはいない極稀例を取り上げてキモオタの相手したがる女って自分より弱いものを殴りたい!っていう男性性笑が強いんだなぁ笑

    • オタクとは関係なくて 生理に関する知識が皆無な人についてだね オタクが全員女性の生理に大ハッスルするわけじゃないだろうし 生理に関する知識が豊富なオタクの俺と一緒にしない...

    • お前いつもオタクの話してるな

    • まとめサイトの見すぎだよ・・・ やっぱフェミニストって完全にネトウヨ化してんだな。

      • 知らんかもだけどオタクはTwitterでも生理ネタやリア充に匿名掲示板のノリでキモさを競ってるようなクソリプ飛ばしてる

        • 女の大多数が痴漢に遭った事があるのを男が信じられないのと一緒で 女と明かしてネットやってるとオタクに絡まれる、ってのは女なら大多数が経験してるけど 男だと自分では見聞き...

          • 残念だけど、男が気づかないとか女の大多数が被害を受けてるとかなにも関係ないよ。 そこに気づかないと意味がないし延々とまとめサイトにヘイト感情を利用されて終わるだけ。 自分...

          • 痴漢にあったなら何で被害届を出さないの? 5000万件の被害届が受理されないとおかしいだろ? それとも宇宙人にさらわれて頭にチップを埋め込まれたと主張する男性がいたら女は...

        • ネットは性別わからん 盛り上げるために一人で自作自演してる人がいるだけじゃないのか ガルちゃん見てるとすごく思う

      • いや生理の件はフェミじゃなくてもドン引きだよ・・・・・・

    • ほんとに異常反応してる…(トラバ数をみながら)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん