2018-09-11

anond:20180911220022

単なる釣りで男叩きのブコメ書いて、同時刻に増田にも同じ内容を書き散らして、Twitterでも同じことやって、Togetterのまとめまでやってるのか

素晴らしい行動力だな

記事への反応 -
  • フェミニストってもはや「絶対悪」認定されてるからノーリスクで叩き放題なんだよなあ。そんなもんボコボコにして何が面白いのかわからん。

    • 叩いとかないと暴れて迷惑なんだよ はあちゅうとかバズフィードのキチガイとかそうじゃん ツイフェミなんて普通にヤクザまがいの嫌がらせやってるしな

      • 反論するやつは全員敵に見えてるみたいだから病院行ったら?

        • 最近増田に出て来る「フェミ」ってあからさまな釣りなのに 本気にして必死で噛みついてるのが病的だし 釣ってる奴もこんな簡単に釣れるならそりゃ味占めるよなと思う

          • 単なる釣りで男叩きのブコメ書いて、同時刻に増田にも同じ内容を書き散らして、Twitterでも同じことやって、Togetterのまとめまでやってるのか 素晴らしい行動力だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん