2018-09-11

anond:20180911111223

本来ルールはそうなのかも知れないけど、私が余興でやったときはとりあえず袋ごと取って、その後食べ終わってからゴールするというルールだった。競馬みたいに誰が勝つか予想することになってて、私は走るの遅いのに食べるのが早いからと勝つ予想になってた。学生の余興と運動会競技は別ものなんだろうけど、そういう前提だったということで読んでください。

記事への反応 -
  • 給食のソフト麺 給食の揚げパン 運動会のパン食い競走 めっちゃ興味あるのに一度も経験ないまま終わった

    • これは世代と自治体によって違うのかな…。 給食のソフト麺→私が子どもの頃は出ていたが、最近お目にかからない。 給食の揚げパン→私の知っている小学校ではときどき出てくる。 ...

      • パン食い競争はムキになって食べて喉に詰まらせたりするとコトだから、学校とかでは保護者の反発を恐れてやらないんじゃないかなぁ…。 ひょっとして、パン食い競争の正しい意味...

        • 本来ルールはそうなのかも知れないけど、私が余興でやったときはとりあえず袋ごと取って、その後食べ終わってからゴールするというルールだった。競馬みたいに誰が勝つか予想する...

          • そんな変則的ルール聞いた事もないし、それを前提で考えろと言われても言われなきゃわからんわ

          • 自分で書いておいて言うのもなんだけど、こんな話題で「いや、パンは咥えて走るだけだろ」「咥えるだけならパンである意味はない」と論争が起こるところが増田らしくて面白い。 自...

        • 俺もパンを食べるんじゃなくてひもでぶら下げられた袋に入ったパンをジャンプして口でとり、それを加えてゴールまで向かうルールだったんだけど、 冷静に考えるとあのルールって正...

          • 元祖は何なんだろうな、んで誰が考えたのか パンというものが普及した後に出来たものだろうし

      • 仔細に問診すると, 7歳時のパン食い競争後に強い咳噺, 胸痛を自覚していた.今回の気管支内異物は, この際誤嚥したビニール片と考えられこの異物による物理的刺激が反応性肉芽腫の成...

        • https://www.jstage.jst.go.jp/article/jacsurg1992/17/2/17_2_146/_article/-char/ja/ 嫌な事件だったね。

    • セックス

    • パンティー

    • 夏のイベントだと。人がやっていて、うらやましく思ったことはスイカ割りだ。 現実にそばで(ビーチで隣のグループがやっていたの)見たことあるけど、子供のうちにやってみたかっ...

    • 20代半ば、神奈川住み 給食のソフト麺 給食の揚げパン 運動会のパン食い競走 どれも経験済み。 特に、上2つはおいしかった。 あと、うちの給食は他の市とかとも比べて段違いで美...

      • 全然関係ないけど給食のABCスープ大好きだった

      • 横だけど、給食の思い出を楽しげに語れる人って、さぞかし幸せな子ども時代を過ごしたんだろうなと思う。 私の食べていた給食も特にまずくはなかったんだけど、どのメニューが好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん