2018-09-10

anond:20180910102125

お前は銭湯に行った事がないのか?

銭湯は男女両方がありますねぇ。

また、性器をも晒す設備公共交通機関が同じものだと?

カプセルホテルもねぇよな?

ないよ。

記事への反応 -
  • 悲劇のヒロインゴミクズ増田はコイツだけなんで、 全ての女がこんなゴミクズだと勘違いしないよーに!!!!!!!

    • 大体の女はこう言う指向だろ。 女性専用車両みたいな女性優遇を設けてもらってのうのうとしてる辺り同類。

      • 木を見て森を見ずの典型例

        • 「木を見て森を見ず」とおっしゃいますが、現に女性専用車両には大勢の男性差別者が乗ってますからね。 それ以外の差別主義者でない女性ってのを見てみたいもんだ

          • お前は銭湯に行った事がないのか? カプセルホテルもねぇよな? 行ってたらお前は差別主義者だ。

            • お前は銭湯に行った事がないのか? 銭湯は男女両方がありますねぇ。 また、性器をも晒す設備と公共交通機関が同じものだと? カプセルホテルもねぇよな? ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん