2018-09-08

暗い黒い話で失礼する。

 

中二病ぽいが、私には憎むだけで憎んだ相手を不幸にする呪いが使えるのではないかと疑ったことがあった。

使えればとても爽快だったろう。けれど意図せず人を傷つけることに苦しむだろう。

だが実際は私にそんな超能力はない。

私にそんな力があったら、私への憎しみで「お前殺せないかなぁ(意訳)」と言って深い心の傷を植え付けた知人は不幸にならなければいけないが、今もその人はピンピンしてる。

とても残念だが安心した。私に人を呪い殺す凄い力なんて無い。

まあ、もしもそんな力があったら、あの人よりもまず母にその力が降り掛かっていただろうがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん