2018-09-07

anond:20180907111111

どうかなぁ?そもそも本当にやっていたら警察に目を付けられて捕まっていたような気がするから井上陽水はやっていたと思うけど。忌野清志郎は、メジャーに出てからはやってなかったような気がするけど。特にタイマーズ』とか言って、ある意味挑発していたんだから、相当気をつけていると思う。

記事への反応 -
  • ヨッピーとかやまもといちろうみたいな、何かを叩いて支持を得ていた奴らは評価が反転しやすい。 あとは町山智浩やろなあ…。

    • ヨッピーはあるかな。 一郎は元から嫌われ者。 町山智浩はまだギリギリ信頼貯金が残ってそう。

      • 町山さんはもう完全にあっち側に行っちゃったし、元々そういう人だったんだな…と本も捨てる事にしているくらい個人評価は下がっているけどね。

        • 日本でも大麻解禁!とか言い出すヤツは押しなべてどうかしている人が多い。いい意味じゃなく、本当にどうかしている。 いくらでも海外で吸ってくればいいだろうに。実際それをやっ...

          • タイマーズ、もとい清志郎も、手を出していたかしら?

            • どうかなぁ?そもそも本当にやっていたら警察に目を付けられて捕まっていたような気がするから、井上陽水はやっていたと思うけど。忌野清志郎は、メジャーに出てからはやってなか...

              • 確かに。いくら人気とはいえ、あんな歌詞でテレビ局はよく映したと思うよ。戦後昭和は実に牧歌的だったんだな。

        • 逆に津田大介あたりはあっち側では評価爆上がりだろうな。 ネトランぶっこ抜き芸人からリベラル代表論客だもんなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん