2018-09-07

anond:20180907073437

キモいとか変とか散々ニヤニヤ嘲笑してくるくせに、いざ本人がそのへんに自覚的発言すると

「お前なんか凡人だ!!特別だとでも思ってんのか!?勘違いキモいキモいキモいwww」

とかムキになる知り合い思い出した。

から愛されなかったんだろ。

記事への反応 -
  • この戦略取ってる奴ってかなりいるけど、彼らを見ると本当に何が何でも誰かを嘲笑、差別したくてたまらないんだろうなあとゾッとする。 「陰キャみたいな腰抜けの無能に通り魔なん...

    • キモいとか変とか散々ニヤニヤ嘲笑してくるくせに、いざ本人がそのへんに自覚的な発言すると 「お前なんか凡人だ!!特別だとでも思ってんのか!?勘違いキモいキモいキモいwww...

    • 大学で教えてる先生でも、そういう人いなかった? 確か、なんJに入り浸ってるとかいう人。 発達障害が専門の同僚の研究者から失笑されたりしないのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん