2018-09-06

anond:20180904033506

そうだな。Amazon無人スーパーが早く出来るといいな。

あれだと店員搬入したり並べたりするだけでよくなるし。

金置いてないか強盗も来ない。

記事への反応 -
  • そうだね。 クレジットカードなら無言でも大丈夫かな。どうしてもというのならカード出しちゃえば良いんじゃないだろうか。 カード作れない事情の人でもプリペイド式とかVisaデビッ...

    • 支払い方法を聞かれるだろ

      • あー。そういやそうだね。 レジのディスプレイに一括か分割のボタン表示して押させてくれればいいのにな。 あ、それなら電子マネーも同じようにしてくれれば良いな。

        • そもそもの話、なぜ店員と会話しなければならないのか。 というか、店員という存在自体が邪魔だとしか思えない。

          • だよね  基本バックヤードで  何かトラブルがあった時だけ出てくれば十分だ  レジなど機械でいい 

            • そうだな。Amazonの無人スーパーが早く出来るといいな。 あれだと店員は搬入したり並べたりするだけでよくなるし。 金置いてないから強盗も来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん