2018-09-06

anond:20180906000439

もう10年経ったのかー!光陰矢の如し。そしてめでたいね

Chrome初版から使ってるから10年前もChromeだね。その前はIEFFだったんだろう。覚えてないけど。

記事への反応 -
  • 10年前はブラウザ何を使ってた?

    • もう10年経ったのかー!光陰矢の如し。そしてめでたいね。 Chrome初版から使ってるから10年前もChromeだね。その前はIEかFFだったんだろう。覚えてないけど。

    • 2008年 chromeが鳴り物入りでリリースしたときじゃん!! googleが凄い早いの出した!!っていうのを聞いて早速入れて すぐにメインブラウザに取って代わった

    • Netscape→Opera→Firefox→Chromeという絵に描いたようなオタルートを辿ってまいりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん