2018-09-05

anond:20180905095441

バトルロワイヤル2みたいに男女ペア制にして生き死にの管理するか

そうしたら他人事のように男に任せず、必死こいて後方支援するようになるだろうて

記事への反応 -
  • >男女平等とはいえ、 >男がやれば済むなら男だけでやって問題ないよ。 問題なく無いに決まっているだろう、このキチガイ。男だけに負担を負わせる正当性があるとでも思っているの...

    • いや、女を兵隊にするのだけはやめてくれ。勝てる戦も負けるぞ。

      • バトルロワイヤル2みたいに男女ペア制にして生き死にの管理するか そうしたら他人事のように男に任せず、必死こいて後方支援するようになるだろうて

        • 女性活躍とか言って出世した女将軍にヒステリックな命令を受けて壊滅する自衛隊まで見えた 女性棋士の棋風がどんだけ攻撃的か知ってるか?

    • 男が子供産めるようになってから出直してくれば?wwwwwwwwwwww

      • これ毎回いうヴァカおるけど、 女の価値=出産と言ってしまっているわけだから 出産しない女=価値なしとも言ってしまってるんだが、いいんだろうか

        • 稼がない男も価値ないんだからいいんじゃない?

          • 稼がない男以上に稼げない上に子供も産まない女は何になるんだろうな 無価値未満のナニカ

            • 元々産むことができず稼げない(稼がない)男と 子供を産まない(産めない)稼がない女は同価値。

              • 元々産むことができず稼げない(稼がない)男と 子供を産まない(産めない)稼がない女は同価値。 稼げない男の収入>稼げない女の収入なので同価値はあり得ないね 子供を産まない...

                • 稼げない男の収入>稼げない女の収入なので同価値はあり得ないね いやいやいやいやいや。あり得ないから。 稼げない男の収入=稼げない女の収入 だから。

                  • 女は下方婚しません。

                    • 一部の女は下方婚しません。 一部の男も下方婚しません。

                      • 一部(大多数)の女は下方婚しません。 一部(ごくわずか)の男も下方婚しません。

                      • いえ、下方婚しない女は大多数なので一部と表記するには語弊があります。

                  • 実際に収入の格差が出てるんだから何言っても無駄。 ニートとニートを比較してるってんならそりゃ等しく無価値だろうけど タコ部屋(死語)要員としても 体力で劣り、月一ハンデのあ...

                  • アルェー 男女でおちんちんもといおちんぎんに偏りがあるよねって話はよく聞くけど下層はイコールなんだ? もしかして完全無収入の話ならごめんね ゼロはゼロだもんな

                    • 下層は最低賃金で固定されるから、手当など男女で異なる部分を考慮しなければマジでイコールだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん