2018-09-04

anond:20180904143733

いいよね。ララランド

全部終わってからあらためてオープニングの高速道路ミュージカルみるとまたこれがいいんだ。

記事への反応 -
  • 今更ながらララランドをプライムビデオで観た。大層話題になっていた記憶があって、どんな大作だろうと身構えながら観た。 どうやらミュージカル映画らしい。 歌と踊りと音楽のシー...

    • いいよね。ララランド。 全部終わってからあらためてオープニングの高速道路ミュージカルみるとまたこれがいいんだ。

    • あれを見ていい映画と思えるなら涙腺緩んでるんじゃなくて回路壊れてる

    • 私はあのシーンを 「そんなもしもは存在しないし、それを選択したのはおまえやん、なに感傷に浸っとんねん」 と思いながら見ていたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん