2018-09-02

anond:20180902003023

他の女と出かけたりご飯を食べたりするのって浮気不倫、つまりNTR防止

え?煽りではなく本当にどういう理屈でそういう考えになってるの?

彼女も「私も他の男とご飯食べる」と言い出して逆効果のような気がするんだけど?

  • 彼女と他の女は違う人間だから同じ場所に言っても違う楽しさがあるじゃん。 それを楽しめないのがもったいなく感じちゃって。 彼女もNTRれないなら別に構わないよ。

  • そこを『お前は女だからダメだ。他の男と行くな。危ないだろ』と言い切るのが九州男児の真骨頂ですよ。

  • 彼が他の女の子と出かけない =彼の浮気防止 彼女が他の男と出かけない =彼女の浮気防止 この場合のNTR防止は 『彼が他の女に寝取られる』のを防止するため だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん