2018-08-30

anond:20180830153033

完全に捨てたわけではないがまったく重視されてない。

悟空自身恋人や友人より「戦っていて楽しかった敵」とかに好感を抱く性格からな。

キン肉マン北斗の拳のほうがよっぽどウェットに友情を描いている。

記事への反応 -
  • ドラゴンボールかてその頃はフリーザ戦やから、まさに友情努力勝利をテーゼとしたバトルだった筈やけどな。

    • ドラゴンボールは努力と友情を省略して勝利だけする話やけどな。

      • クリリンが死ななければフリーザには勝てなかったんだから、友情は重要なファクターやろ。

        • むしろ悟空の友情アピールってそこだけやろ。

          • 悟空はそうだが、ブウ戦なんかでも友情が勝利へのキーとなっていたわけだから完全に棄てたわけじゃなかろ。

            • 完全に捨てたわけではないがまったく重視されてない。 悟空自身が恋人や友人より「戦っていて楽しかった敵」とかに好感を抱く性格だからな。 キン肉マンや北斗の拳のほうがよっぽど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん