2018-08-30

anond:20180830134828

銀行みたく、窓口を閉めてから業務もたくさんありそうだな。

たまにで良いから土日も開いてほしいけど、お役所労働者不足で交代要員を確保できないだろうなあ。

記事への反応 -
  • 自分ではなく友人のことなのだけれど、労働環境がとても見過ごせるものではない 毎日三時間以上の残業が続いていて、休日にも会社から電話がかかってくる 会社に改善要求をして新...

    • 近所の労基局は毎日夜9時すぎまで電気ついてるよ 遅くまで働いて頑張ってる人に鞭打って休日まで働かせようっての? のわ~る

      • 銀行みたく、窓口を閉めてからの業務もたくさんありそうだな。 たまにで良いから土日も開いてほしいけど、お役所も労働者不足で交代要員を確保できないだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん