2018-08-30

anond:20180830102949

民度低目ですが爆サイでも使えばいいんじゃないですか?田舎でもわりといろんな関わりが発生しているように見えます

若者でも結局仕事学校以外での出会いは非常に少ないので、中年が同じように出会いが無くても若者と差は無いんだと思います

記事への反応 -
  • 独身 相手もいないしさみしーなー 中年はどこでしりあうんかなー 酒も飲めないから地元のスナックもいけんしなー 収入400万しかないから見合いもできんしのー

    • 民度低目ですが爆サイでも使えばいいんじゃないですか?田舎でもわりといろんな関わりが発生しているように見えますよ 若者でも結局仕事や学校以外での出会いは非常に少ないので、...

    • ざっこw 大卒なら一年目でも余裕で400万超えるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん