2018-08-29

地方での一人暮らし生活満足度を上げたい

地方一人暮らしをしているのだが、生活満足度が低くて困っている。

東京のようにお店探しで暇つぶしはできない。家電は揃えてみたが、水回りが自動化できなくてあまり満足感がない。

  • お店探しではなく、エッチで退屈を紛らわすのが、田舎しぐさです。

  • 道の駅めぐり

    • 道の駅って産直が安い以外、全部大型SAに負けてるよな

      • 産直が楽しいんだよお へーこの辺イチジク農家あるんだ! とか驚いたりしてさあ 果物は地域性すごくあるねえ

  • メーカー勤めて田舎飛ばされた友達みんなそれ言ってるわ どうすりゃいいんだろうね

  • バイクに乗ると捗るぞ。 田舎に住むことになって、なんとなくバイクに乗り始めたんだが、何にもない農道をトコトコ走るだけで空気が美味しい。 山道を上がって展望台でコーヒーを飲...

  • まあ、想像力のない人にとっては都会の遊びも知れてますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん