2018-08-28

anond:20180828161440

お前みたいな心無いクズがいると世の中に悪臭が漂う。

記事への反応 -
  • お前がそう思うのは自由だが 俺はそうは思わない

    • 他人を騙して私腹を肥やすことを悪だと思わないとは マジもんのクズやでコイツ 素でエグい

      • お前が俺をどう評価しようともお前の自由 別に俺の気持ちが動くこともないしな

        • 気持ち? クズに人の心なんてあんの?

          • 俺に心があるかどうかお前に関係ないだろ?

            • お前みたいな心無いクズがいると世の中に悪臭が漂う。

              • 根拠は?

                • お前みたいなクズがいて、それが全然減ってない クズは利益だけ見たら優れてるから、みな真似をしようとする そしてクズ、悪人が増える

                  • 養分がいなくなれば悪人がいなくなるのにな

                    • 人を「養分」などというクズがいなくなれば「養分」と呼ばれる不憫な人々もいなくなる クズは消えるべき

                  • 利益追求の何が悪いの? 資本主義の根幹を否定してる? 社会主義が良いならさっさと北朝鮮でもいけよ

                    • 利益だけを追求して他人を搾取する。これこそ北朝鮮的、金一族的やり方と言えよう。 しかも言うに事欠いて他人の善意をそれに利用しなんら恥じることがない。 同じ人間と呼ぶのす...

                      • 無知は自覚ないから無知なんだろうな 罪深い

                        • クズは汚いやり方は知ってるかもしれないが、人の心、善を知らない。 それよりはまだ無知のほうがマシってもんだ

                          • よう無知w 働けよ無知w

                          • みんな喜んでボランティアしているので人の心は満たせてるのでは?

                            • だよな 空白を埋める立派な社会貢献だ

                            • やりがい搾取だろうが、仕事じゃなくて任意の作業だから、 みんな喜んでボランティアしているので人の心は満たせてるのでは? それはわかりやすい「善意」という化けの皮を被っ...

              • お前の感情まで俺は責任もてんよ

                • クズにとれる責任なんかあるか まず真人間になってから抜かせ

                  • 言われなくても真人間だけどw

                    • クズは自分を客観視できないんだよなあ ま、できるんなら人の善意をただで使いつつ私腹を肥やすなんて恥知らずな真似ができるわけないが

      • 騙される方がバカだろ

      • なんで「クズ」から「悪」に話がすり替わってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん