2018-08-23

anond:20180823203408

別にこれに限らず、何かあったら週刊誌に駆け込んで大衆リンチに頼るみたいなのは紛争解決手段としては下の下だろ

記事への反応 -
  • 状況によって裁判か情報戦か切り替える そんなのはみんなやってることだろに なんでミーツー運動にだけ言うんだ

    • 別にこれに限らず、何かあったら週刊誌に駆け込んで大衆のリンチに頼るというのは紛争解決の手段としては下の下だろ

      • だから皆やってる戦術じゃん なんでミーツー運動にだけクリーンさを過剰に要求するんだ

        • いやミーツ―運動も汚くてドロドロした運動で一向に構わないと思うよ ただね、損するんじゃないかと思うけどね、別にいいけど 基金なんかを設立するためには建前も必要だろうと思っ...

        • 「大衆のリンチに頼る」のが「皆やってる戦術じゃん」って肯定できるなら、 MeToo運動の欺瞞を暴こうとする勢力が「戦術」として「クリーンさを過剰に要求」のも全然肯定できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん