2018-08-23

anond:20180823145936

立場無くなる人が多いと思うよ、特にネットで吠えてるクラスタは。

非処女ゴミ」なんて喚いてるやつあんまりたことないけど、ええんちゃう別に

その連中が「売春合法化」のどれだけの障壁になるっての?

  • 「非処女はゴミ」みたいな言い方もまかり通ってるのに こちらも少なからず影響はあると思うけど?

    • こちらも少なからず影響はあると思うけど? ねーよ。 第一、「非処女はゴミ」を気にしてる女が多いんなら性交渉経験率のスコアは男性より低くなるだろ

      • 横だが「非処女はゴミ」を気にしている女が多いかどうかではなく 「非処女はゴミ」だと思っている男が同じように売春婦もゴミだと思っている、って事だろ。

        • 横だが「非処女はゴミ」を気にしている女が多いかどうかではなく 「非処女はゴミ」だと思っている男が同じように売春婦もゴミだと思っている、って事だろ。 そういうやつは買春...

          • 立場無くなる人が多いと思うよ、特にネットで吠えてるクラスタは。

            • 立場無くなる人が多いと思うよ、特にネットで吠えてるクラスタは。 「非処女はゴミ」なんて喚いてるやつあんまり見たことないけど、ええんちゃう別に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん