2018-08-22

ホテル舞台にしたあらゆる映画ゲームドラマ駄作存在しない説

ホテル舞台にした時点で勝ち確みたいなところあるよね



幾つか例をあげよう



まぁちょっとすぐには思いつかないが

  • この前戸田恵梨香が主演してたドラマの視聴率どうだったんだろう

    • https://artv.info/ar1804.html いい線いってるのでは?

      • おお、本当だ。意外……。困ってる戸田恵梨香が可愛いだけのドラマのイメージだった。 後、正義のセの平均視聴率がコンフィデンスマンより高いのに驚いた。

  • ホテルじゃないけどグランドホテル形式の『ギャラクシー街道』は珍しく失敗してたな わざと不愉快にさせてるんじゃないかってぐらい

  • イルカホテル

  • スパロウズホテル・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん