2018-08-21

急募html絶対自信ニキ

https://www.asahi.com/articles/SDI201408213563.html

朝日のこれ確かにnoindex, nofollow, noarchive入ってんだけど同時にunavailable_afterも入ってんだけどこれはどういうことなの?

これ多分どっちかだけでいいんじゃないの?

というかこの記述矛盾しちゃわない? この場合処理どうなんの?

それとnoindex, nofollow, noarchive入ってんのにwebarchiveには入ってんのはどういうことなの?

https://web.archive.org/web/20140822135123/https://www.asahi.com/articles/SDI201408213563.html

  • それとnoindex, nofollow, noarchive入ってんのにwebarchiveには入ってんのはどういうことなの? そんな記述は無視しようと思えばそれまでだからね あくまで紳士協定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん