2018-08-20

anond:20180819170039

ワイはヘテロやが恋愛経験風俗経験もないし芸能人に詳しくないいかアイドルとかAV話題振られても沈黙しとるけどな

記事への反応 -
  • 異性好きの奴こそ常日頃のべつまくなしアピールしまくってるだろ。それをアピールだと気がついてないだけで。 シモネタや好きなアイドルの話題に同調求めてくるのもそうな。 それに...

    • ワイはヘテロやが恋愛経験も風俗経験もないし芸能人に詳しくないいからアイドルとかAVの話題振られても沈黙しとるけどな

      • ワイくらいの上級者になるとそういう話題を振ってはいけない、ワイの前ではしてはいけない認定される なお好みのタイプについての話題NG認定されている模様

    • 俺の視野歪んでるっていうのはそうかもしれないけど少なくとも「シモネタや好きなアイドルの話題に同調求めてくる」やつは一人もいないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん