2018-08-20

anond:20180820002037

すごいなー。

自分も先日辞めた会社サビ残の嵐だったし辞めるその日まで働かされて有給消化0日だったけどその元気と勇気はなかった。

そんなにもらえるもんなんだな…。

記事への反応 -
  • 某コンサルティング会社(以後A社)を退職しました。 日頃から上司のハラスメントや部門長の事なかれ主義に対してヘイトが溜まりに溜まっていた僕は、 退職にあたってA社に未払い残...

    • すごいなー。 自分も先日辞めた会社でサビ残の嵐だったし辞めるその日まで働かされて有給消化0日だったけどその元気と勇気はなかった。 そんなにもらえるもんなんだな…。

    • 遅くまで在社してメールしてたのは証明出来るけど、 ダラダラ残ってたわけではない証明はどうしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん