2018-08-17

anond:20180817210849

分かるわ…絶賛鬱の最中だけど、まともに物事が手につかなくて困る

解決法は分からないけど、薬が切れたときは、命の切れ時だと思っている。

記事への反応 -
  • できたら1,2日使うだけでやる気が溜まる方法を探りたい。今のままだと下手したら1週間とかそれぐらいかかっちゃってやってられない。エンターテイメント系の仕事だから自分のエネル...

    • 分かるわ…絶賛鬱の最中だけど、まともに物事が手につかなくて困る 解決法は分からないけど、薬が切れたときは、命の切れ時だと思っている。

    • やる気がなくても仕事できるようにする。

    • そもそもやる気なんて存在しない云々

    • パンティー マジレスするとパンティー

    • わかる 時間が経てばやる気が。。。と思うけど全然でない

      • 「やる気」なんてない。とにかく、自分の作業を始めること。理由なんていらない。 結果的にやる気が出てくるという嘘のようでホントの話。

        • わかってる それはすごいわかってる だけど身体が動かない やばいと思えば思うほどつい違うところにいってしまう あぁ ホントダメ人間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん