2018-08-16

anond:20180816111117

現象名前をつけることが浅いといってるんじゃない、曲解2回目

記事への反応 -
  • 現象に名前をつけるところから、学問は始まる。

    • 学問にするほど深いとでも思ってる辺りが友達いないって感じだな

      • どんな学問も最初は浅いところから始まる。 どこまで深く掘り下げられるか?は研究者次第なのだ。

        • 学問の浅さではなく研究するテーマが浅いといってるんだが曲解するやつが学問語るのか

          • なんで、現象に名前をつけただけで、「研究するテーマが浅い」となるのよw ちょっと、「研究するテーマが浅い」とはどういうことなのか説明してほしいところだね。

            • 現象に名前をつけることが浅いといってるんじゃない、曲解2回目

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん