2018-08-15

anond:20180815213946

食べログの★は全く嘘じゃないけど、なんかお金で作ってる感あるからなぁ

食べログお布施していない店で良い店たくさんあるけど★少ないよね?

記事への反応 -
  • Twitterでは五右衛門あるやなしやみたいなことで、 盛り上がっているようだけど、 結局どこを選んだらいいんだよ!?? って答えが出ていないみたいなので、書いてみます。 【結論】...

    • 食べログの★は全く嘘じゃないけど、なんかお金で作ってる感あるからなぁ 食べログにお布施していない店で良い店たくさんあるけど★少ないよね?

    • 何回目だ?

    • 予約時にページ見せて「ここはどうかな?」と聞ける程度のコミュ力があれば普通に生きていける

    • 東京なら俺に聞け。いつでも教えてやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん