2018-08-14

anond:20180814175731

😺こんばんは。お盆で帰ってきたの?

🐶きゅうりの御馬にのってかえってくるんだよ。

🐰ねこでも?いぬでも?うでぎでも?馬さんて気立て良すぎ。

🐟お魚はいつもすいすい泳ぐよー。

  • ねこのお盆休みはこれからですにゃ!今年は珍しく妹とちょうど同じ日に帰省ですにゃ!

  • このキチガイ動物絵文字をなんとかブロックしたい なんで増田にはブロックやミュートがないのか

    • Stylishのようなプラグイン入れて、絵文字をすべて非表示にするスクリプトを書いてしまえば、少しは気が紛れるのでは。

    • 😺こういう人ってどんな戒名になるのかニャ? 🐶我儘院悪徳無礼居士とかワン 🐰あつくるしーーー。 🐟僕もへんな増田をブロックしたいよ!でも変な増田はきっと一人でたくさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん