2018-08-14

anond:20180814135550

ワキガを笑うのは差別だぞ

黒人なんてほとんどワキガだが、その属性の人を中傷したら差別になるだろ

日本人にやっても一緒だぞ無能

記事への反応 -
  • あそびあそばせ見てたらワキガをネタにしてるのを見た この間実家に帰った時母と姉と妹と最近見たおもしろい映画の話題になって 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かも...

    • ワキガを笑うのは差別だぞ 黒人なんてほとんどワキガだが、その属性の人を中傷したら差別になるだろ 日本人にやっても一緒だぞ無能

    • LGBTPZNにワキガを加えよう Wはまだ空いてるからチャンスだ

    • LGBTQWとして戦え

    • ハゲとかをネタにするようなもんじゃね 人によっては笑えないネタなんていっぱいある 如何にしてリアルを切り離して見れるかがコツ

    • 「そんなことを言ったら何も描けなくなる」と別件で開き直っていたな 要するに「私クズでいいやー」っていうスタンスだそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん