2018-08-12

男にも生理痛ってあるよな

好きな人ができると、下腹部ちんこの付け根あたり)の鈍痛が続く。

おそらく、フル稼働で精子生産されてる?

抜いたら少しは痛みは収まる。

女性の痛みには及ばないかもしれないけど、仕事や遊びに集中できない程度には痛い。

わかるやつおる?

  • それ癌だよ

  • 泌尿器科に行って聞きなよ。それかヤフーの専門家が答えるやつ。 こんなところで同類項探して安堵したところで、もし問題があったらさぁ… 抜いたら「少しだけ」、ってのが気になる...

  • マジな話ガンだと思うよ 「ガナニー」でぐぐれ

  • 4時間物のAVを抜かずに最初から最後まで見てたらなる奴な 人を好きになってそれってのは野獣すぎるわ

  • 鼠径ヘルニアに一票。 いずれにせよ、一度病院で検査してみた方がいい。 素人判断で手遅れになっても損するだけだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん